Skip to main content
NEWS

RINKR 代表挨拶

By 2019/03/168月 15th, 2022No Comments

ご挨拶

 

かねてより進めてきました新規事業(化粧品事業)の準備がようやく整い、販売を開始することになりました。
こうして無事にスタートできたことも、日頃お世話になっている周りの皆様のお陰です。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
元々僕の周りには化粧品関係の仕事をしている人が多く、また家族も僕以外全員が美容関係で、幼い頃からずっと見てきた世界です。
20歳で上京し、東京という大都会でたくさんの方々と出会い多くを学び、見識を広めることができました。
現代は、カラダの不調に悩む方々が増え、環境汚染や超高齢化社会に突入等、化粧品業界を含め健康分野に圧倒的なニーズがあります。
「真の健康」とは何か、何かできることはないか、と考えた時に、馴染みの深い化粧品業界で、スキンケア製品を皮切りに「美と健康支援」で全生を全うしようと決意した次第です。
何より安全性を第一に考え、肌を熟知したエリート科学者たちによる技術の粋を結集した素晴らしい製品になりました。
一人でも多くの方に喜んで頂けるような会社を目指して、更なる製品の研究・開発に全力で取り組んでまいります。

 

株式会社リンカー
代表取締役社長 菱沼將人